京都でリフォーム 狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・太陽光発電をお考えなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑泙如

京都で狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・太陽光発電・オール電化をするなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑悄


お客様との7つのお約束事をご用意しています。

 

◆お約束その1  販売強要、しつこい営業活動は一切いたしません。

 

◆お約束その2  お客様からご依頼が無い限り、追加工事は一切ありません。

            万が一、補修が必要になる可能性が高いと見込まれる場合は、

                    その予想金額を、事前にご提示いたします。

 

◆お約束その3  アドバイス、ご提案はいたしますが、押し売りは絶対にいたしません。

 

◆お約束その4  アフターサービスも、しっかりします。

            工事が終わってからが本当のお付き合いです。

            工事が終わってからも、ご訪問や電話を通じて年4回のアフターフォロー

                     を致します。気になる点など、どしどしおっしゃってください

 

◆お約束その5  仕上がりに不満があれば、無料でやり直します。

            工事には万全の体制で望んでいますが万が一、当社が工事をした部分

                     で、クロスがめくれてきたり、キズや汚れなどがあれば、もちろん無償で

                     やり直します

 

◆お約束その6  工事前には、近隣の皆様にご挨拶に伺います。

 

◆お約束その7  アンケートにお答え下さい。

             お褒めの言葉はもちろん嬉しいですが、ご苦言、ご苦情でも結構です。

       『お客様アンケート』にお答えいただいた事については、最後まで誠実に

            対応させていただきます。

 

                     以上のお約束をさせていただきます。




こちらからお気軽にお問い合わせください。

下記の【お問い合わせフォーム】にお名前・メールアドレス・コメントを

記入し、下の「内容確認画面へ」ボタンを押してから

内容に間違いがないか確認後、送信するボタンを押してください。

通常お問い合わせ後1〜3日の間に返信をするようにしております。

返信が遅れてしまった場合はご了承ください。

*のマークが付いている項目は必須項目に なっております。記入漏れのないようにご注意ください。

お電話・FAXでも受付しております。

TEL 0120-960-671(受付時間 10時〜20時 年末年始 休暇)

FAX 0120-960-672(受付時間全日 24時間受付)


螢ぅ離戞璽轡腑
京都府知事許可(般-22)第35360号
建築士事務所登録 第10205号
 

 

 


前のページ
What's Innovation?
コンテンツのトップ 次のページ
個人情報保護方針