京都でリフォーム 狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・太陽光発電をお考えなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑泙如

京都で狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・太陽光発電・オール電化をするなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑悄


インテリアに合わせたオリジナル空間ができる

ずっと買いたいと思っていた家具をようやく購入したのに

サイズや雰囲気が部屋と合わない…という話をよく聞きます。

間取りも仕様も決まっている新築マンションは

インテリアにこだわりたい人には不向きです。


毎日の生活の中で一番良く触れるのは

ソファやベッドといったインテリアです。

ドアの取っ手やスイッチなども

使いやすくお洒落なものであれば毎日の生活も楽しくなります。

居心地の良さ、使い勝手の良さを考えたときに

自分に身近なものが気持ちよくなければ意味がありません。


住まいは最初にインテリアから考えるべきなのです。

そうすると、間取りのせいで買いたかった家具をあきらめる

ということはなくなります。

たとえばリビングのソファとテレビの位置を決める場合

どのくらいの空間がよいか?

壁の色は?照明の明るさは?

と考えていくことで、心からくつろげる空間ができあがります。


また、部屋のレイアウトを考えるとき

コンセントの位置はとても重要です。

 

新築マンションではコンセントのある場所が決まっていますので

テレビやダイニングテーブルの位置はほぼ決まってきます。

テレビの位置を変えたいと思っても

延長コードを使わないといけないことがほとんどです。


その点、スケルトンリフォームであれば

コンセントの位置が自由に変えられますので

家具を自由に配置できます。

カーテンだけを替えるつもりが、カーテンに合う家具、床、壁など

家全体までリフォームしてしまったという人もいます。

 

極端ですが、そういった考え方が

快適な住まいづくりのためにはとても大事なことなのです。

広さが限られているマンションだからこそ

インテリアから考えるということが重要です。

マンションリフォームには、この他にも沢山のメリットがあります!

もっと詳しく知りたい方は、この下からお気軽にお問合せください。

売り込みやしつこい営業はいたしませんので、お気軽にお問い合わせください。

個人情報保護方針

お電話・FAXでも受付しております。
TEL 0120-960-671(受付時間 月〜土10時〜20時)
FAX 0120-960-672(24時間受付)




 


前のページ
┰斬霎瀏が選べる
コンテンツのトップ 次のページ
素材が自由に選べる