京都でリフォーム 狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・太陽光発電をお考えなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑泙如

京都で狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・太陽光発電・オール電化をするなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑悄


Q イノベーションに頼むメリットは?その1

A それは、螢ぅ離戞璽轡腑鵑和召硫饉劼醗磴辰董⊃人さんに細かく工事を指示できるからです。

何それ?当たり前のことやん!と思われる方がほとんどだと思いますが

これって当たり前のことなのに、意外と出来てない会社が多いのです。

それは現場担当者の知識レベルの低さにあります。

プロである職人さんに指示ができるという事は、職人さんにも負けないような知識があるという事です。

職人さんにも負けないような知識を付けるには、かなり長い現場経験が必要になります。

私の経験で言うと、2〜3年現場を経験したぐらいでは無理です。

この業界は急成長している企業が多く、現場スタッフの教育が追いついていないのが現状です。

現場スタッフのレベルが低いと、職人さんが間違った工事をしていてもわかりません。

万が一、悪い職人さんがいて手抜き工事をしていても、現場スタッフのレベルが低いと見抜けません。

誠に残念ですが、実際こういったことが現場で起こっています。

(当然ですが、螢ぅ離戞璽轡腑鵑任呂海Δい辰燭海箸論簑个△蠅泙擦鵝)

螢ぅ離戞璽轡腑鵑任蓮建築業界で23年の経験を持つ私が責任を持って

全てのお客様を担当させて頂きますのでご安心ください。


Q 螢ぅ離戞璽轡腑鵑僕蠅爛瓮螢奪箸蓮その2

A お客様との会話(ヒアリング)を何よりも大切に考え

打合せに十分な時間をとっていますので

リフォームや住まいづくりで失敗することがありません。

心からお客様に喜んでいただき、感動していただくにはどうすればよいか?

それには、“お客様との会話(ヒアリング)が何よりも大切”であると私は考えております。

お客様の想いを引き出させていただくために、お客様とじっくり時間をかけて会話することで

お客様のライフスタイルや家族との関わり・ライフプランなど

お客様が今まで自分では気付かなかった“住まいに対する想いを引き出させていただき”

お客様の理想の住まいを形にするお手伝いをさせていただいております。


 

Q イノベーションに頼むメリットは?その3

A 

お客様との7つのお約束事をご用意しています。

 

◆お約束その1  販売強要、しつこい営業活動は一切いたしません。

 

◆お約束その2  お客様からご依頼が無い限り、追加工事は一切ありません。

            万が一、補修が必要になる可能性が高いと見込まれる場合は、

                    その予想金額を、事前にご提示いたします。

 

◆お約束その3  アドバイス、ご提案はいたしますが、押し売りは絶対にいたしません。

 

◆お約束その4  アフターサービスも、しっかりします。

            工事が終わってからが本当のお付き合いです。

            工事が終わってからも、ご訪問や電話を通じて年4回のアフターフォロー

                     を致します。気になる点など、どしどしおっしゃってください

 

◆お約束その5  仕上がりに不満があれば、無料でやり直します。

            工事には万全の体制で望んでいますが万が一、当社が工事をした部分

                     で、クロスがめくれてきたり、キズや汚れなどがあれば、もちろん無償で

                     やり直します

 

◆お約束その6  工事前には、近隣の皆様にご挨拶に伺います。

 

◆お約束その7  アンケートにお答え下さい。

             お褒めの言葉はもちろん嬉しいですが、ご苦言、ご苦情でも結構です。

       『お客様アンケート』にお答えいただいた事については、最後まで誠実に

            対応させていただきます。

 

                     以上のお約束をさせていただきます。




■こちらからお気軽にお問い合わせください。

下記の【お問い合わせフォーム】にお名前・メールアドレス・コメントを

記入し、下の「内容確認画面へ」ボタンを押してから

内容に間違いがないか確認後、送信するボタンを押してください。

通常お問い合わせ後1〜3日の間に返信をするようにしております。

返信が遅れてしまった場合はご了承ください。

しつこい営業はいたしませんので、お気軽にお問い合わせください。

*のマークが付いている項目は必須項目に なっております。記入漏れのないようにご注意ください。

■お電話・FAXでも受付しております。

TEL 0120-960-671(受付時間 10時〜20時 年末年始 休暇)

FAX 0120-960-672(受付時間 24時間受付)


株式会社イノベーション
京都府知事許可(般-22)第35360号
建築士事務所登録 第10205号
 

 

 


コンテンツのトップ 次のページ
INAXの節水シャワートイレ特別価格99,800円申込みフォーム