京都でリフォーム 狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・太陽光発電をお考えなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑泙如

京都で狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・太陽光発電・オール電化をするなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑悄

うぇブログ カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最新ブログ


うぇブログ - Tomさんのエントリ
 Tomさんのエントリ配信

2007/01/11
『あなたはよくやっている』

執筆者: Tom (02:00)
あなたはよくやっている。


こんな混沌とした時代に生まれて、見失いそうになりながら
しっかり、希望を忘れないで 
今日もルーティーンをこなしてる。
それって 凄いことじゃないかなー

あなたはよくやっている

先の見えないこんな世に、
せめてカッコよく生きようとおもっても
そんなにカッコよくなんか生きられないよね 
でも平凡っていちばん難しいんだよ本当は
それって凄いことじゃないかなー

あなたはよくやっている

複雑な人間関係 壊れそうな人 壊れそうな私 
でも壊れずにここまで頑張ってきたんでしょう。 
それって凄いことじゃないかなー

あなたはよくやっている

毎日満員電車で揺られ、叫びたくなることもあるよね
なんの為に生きているかなんて考えはじめたりして
でも、これといった答えはなくて 
何かには縋りたくはなくて
それって凄いことじゃないかなー

あなたはよくやっている

今日も明日も 勉強 勉強 そしてまた勉強
なんのための勉強 
なぜこんなことしているのって考えるよね
でも、とりあえず やらなきゃいけない、
考えている暇はない ちゃんとやっている 
見えない明日のため 
これって凄いことじゃないかー

あなたはよくやっている

額に汗して働く、こんな基本的な 
かっこいい労働ってないんだよね
なぜか見下げられている感じがする、
みんなネットなんかで楽して稼いでいる
でも、君が居なけきゃ 日本人って生活できないんだ 
君が運ぶもの 君が作るもの それが経済の基本だよ 
それって凄いことじゃないか
Tomさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (11530)
このエントリのトラックバックURL
http://tom-ivn.sakura.ne.jp/xoops/modules/weblog/weblog-tb.php/46
印刷用ページ 友達に送る