京都でリフォーム 狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・太陽光発電をお考えなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑泙如

京都で狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・太陽光発電・オール電化をするなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑悄

うぇブログ カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最新ブログ


うぇブログ - Tomさんのエントリ
 Tomさんのエントリ配信

2007/04/02
京都御所de花見

執筆者: Tom (21:20)
昨日、京都通の第1回目のイベントとして

京都御所にて花見をしてきました〜!(^O^)

























(京都通とは私が勝手に立ち上げた、京都人も知らない京都や

観光地でない京都、そんな通の京都を明るく楽しく愉快な仲間と見て周り

みんなと一緒に京都通になりましょ〜!という

京都が好きな人なら誰でも参加できる、京都散策とグルメの会です♪)



集まってくれた皆さま、ありがとうございました♪

前日夜から降っていた激しい雨も上がり

晴れそうな雰囲気で、良かった良かったと安心して

朝から準備していたのですが、11時頃から怪しい空模様になってきて

雨が降ったり止んだりで、あいにくの天気となりましたが

50名もの楽しい仲間が集まってくれて、大盛り上がりでした!!!\(^O^)/
























雨が降ってきても、この様に皆さん傘をさしながらしゃべり続けています(^O^)
























真っ暗になるまでご縁会は続き、祇園白川へ夜桜見物に行きました。
























日曜日とあって、観光客らしき人達でいっぱいです!
























私が一番好きな夜桜スポットです♪
























テレビでも有名な巽橋から白川を観たところです。
























スタートが遅れたりと至らぬ点もありましたが、皆さまの協力で大成功でした♪

ホントに楽しい一日でした!ありがとうございましたm(_ _)m

第2回京都通も楽しいことを企画しますので参加してくださいね♪

Tomさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (13409)
このエントリのトラックバックURL
http://tom-ivn.sakura.ne.jp/xoops/modules/weblog/weblog-tb.php/68
印刷用ページ 友達に送る