京都でリフォーム 狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・太陽光発電をお考えなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑泙如

京都で狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・太陽光発電・オール電化をするなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑悄

うぇブログ カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最新ブログ


うぇブログ - Tomさんのエントリ
 Tomさんのエントリ配信

2006/09/27
建具取付け

執筆者: Tom (11:10)
今日も朝から私たちの仲間が仕事を休んで手伝いに来てくれました。

昨日も色んな人に手伝いに来ていただいたり、差し入れをしていただいたり

本当にありがとうございます。感謝!感謝です!

今日は、お手伝いに来てくれた仲間が

昨日の屋根の解体材を片付けてくれました。

ホント助かりました!ありがとうございます。m(_ _)m


























今日も差し入れをもらって休憩しているところです。(^O^)























休憩を終えて、引き続き私と隠れ家プロジェクト代表のカッチは2階の建具の取り付け。

この建具は、今日お手伝いに来て頂いた方の実家を解体するというので

貰ってきた建具です。他にもいろいろ貰って、殆どこの隠れ家で使います。

この建具、年季が入ってて、いい感じに焼けてるので古家にピッタリです。

アルミサッシから
























木製建具に入れ替えると、がらっと雰囲気が変わります。

とてもいい感じです!開口も大きくなって、部屋が明るくなりました。
























明日は正面の足場組立てと1階の建具取付けと正面のサッシ撤去!

明日はどこまでできるかな?
Tomさんのブログを読む | コメント (2) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (9808)
このエントリのトラックバックURL
http://tom-ivn.sakura.ne.jp/xoops/modules/weblog/weblog-tb.php/7
印刷用ページ 友達に送る