京都でリフォーム 狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・太陽光発電をお考えなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑泙如

京都で狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・太陽光発電・オール電化をするなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑悄

うぇブログ カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最新ブログ


うぇブログ - Tomさんのエントリ
 Tomさんのエントリ配信

2007/07/21
第20回 言葉Bar

執筆者: Tom (03:20)
言葉Barも、大阪開催で20回を迎えることが出来ました♪

これも参加し、応援してくださる皆さまのお陰です。

本当にありがとうございます!

これからも言葉Barをヨロシクお願いいたします。m(_ _)m
























第20回言葉Barの内容は

1.親方!の挨拶
2.「Tomのちょっといい話」明日が来ることが奇跡
3.ROKIさんの笑顔体操
4.発声練習
5.自己紹介(1人2分)
6. 他己紹介(1人1分)
7.即題(1人2分)
8.「 Tomのここだけの話」地震対策の話


でした!!!
























初参加の方もありがとうございました!!!

笑顔にまつわる、とてもいい話ありがとうございました!
























久しぶりに参加してくれた皆さんもありがとうございましたー!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪\(^O^)/

いつも参加してくだる皆さんもありがとうございましたー!

他己紹介も面白かったですね〜♪

次回から定番になりそうです(^O^)


恒例の食事会も盛り上がりました〜

また参加してくださいね♪
























「言葉Bar」とは簡単に言いますと明るい話し方教室です。

話し方教室は世の中にたくさんありますが

大きく分けて2種類の教室があります。

一つはプロの講師を招いて正しい話し方を勉強する教室。

もう一つは、とにかく話すことに慣れましょうという教室。

「言葉Bar」は、後者の「まずは人前で話すことに慣れましょう!」

という楽しく明るい話し方教室です♪


******************************************
第21回言葉Bar

【場所】
大阪産業創造館 17階ルームF

【日時】
8月25日(土)1:00〜13:30(第4土曜日)

【会費】
1,500円(食費別途)

http://kotobaa.com/
******************************************
Tomさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (11299)
このエントリのトラックバックURL
http://tom-ivn.sakura.ne.jp/xoops/modules/weblog/weblog-tb.php/82
印刷用ページ 友達に送る