京都でリフォーム 狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・太陽光発電をお考えなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑泙如

京都で狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・太陽光発電・オール電化をするなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑悄

うぇブログ カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最新ブログ


うぇブログ - Tomさんのエントリ
 Tomさんのエントリ配信

2008/02/01
第6回京都通!!!

執筆者: Tom (19:43)
第6回京都通は“新年会♪”

ということで、1月27日(日)18時から京アポロ六角にて

京都通の仲間と鶏ちゃんこ鍋を食べてきました♪























鶏ちゃんこ鍋のコースをお願いしましたが

出てきてビックリ!スゴイ量です!


サラダ・お造り盛り合わせ・お惣菜・魚の煮物・ポテトコロッケ・デザート等

食べきれないぐらいの量!

残さずしっかり食べましたが(^_^;)

もちろん味もグッドです\(^O^)/


京アポロ六角はなんでも美味しいのですが、特に魚が美味しくて良く行きます(^O^)

しかし、コース料理を注文したのは初めてだったので

その安さとボリュームにビックリでした\(◎o◎)/!


この部屋はもともと蔵だったそうで良い雰囲気です。

寒い日でしたが、みんなの熱気がムンムンでスグあったまりました(^O^)

ホント素敵な仲間と素敵な店で、美味しい料理とお酒をいただけて幸せな一日でした\(^O^)/

Tomさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (14174)
このエントリのトラックバックURL
http://tom-ivn.sakura.ne.jp/xoops/modules/weblog/weblog-tb.php/93
印刷用ページ 友達に送る