京都でリフォーム 狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・太陽光発電をお考えなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑泙如

京都で狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・太陽光発電・オール電化をするなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑悄


Q 契約まではどんな流れで進むの?

A 契約までの流れ

お問い合わせ
         
お客様のご都合の良い日時をお知らせください。
         
ご指定の日時にお伺いさせていただきます。(無料)
         
お客様とじっくり時間をかけて会話(ヒアリング)させていただきます。
お客様の理想の住まいを形にする上で、私が最も大切にしている部分です。
お客様のライフスタイルや家族との関わり・ライフプランなどを中心に
ヒアリングさせていただきます。
お客様が今まで自分では気づかなかった
住まいに対する想いを引き出させていただきます。(無料)
         
後日、お客様に最適なラフプランと概算見積りをご提出させていただきます。(無料)
         
提出したラフプランの詳しいお打ち合わせ。
お客様に満足していただけるまで、プランの内容やお見積り金額のお打ち合わせいたします。
(常にお客様の視点で考え、たとえ利益が出たとしても、お客様のプラスにならない事はご提案いたしません。)
         
プランの確定と最終お見積りの提出。
お客様にプランとお見積内容を詳しくご説明させていただきます。
         
お客様にお見積内容を納得していただければ、契約させていただきます。
(お見積り内容に納得いただけない場合、遠慮なくお断りください。)
         
工事請負契約を締結させていただきます。
         
お客様のご都合の良い日時をお知らせください。
         
ご指定の日時から着工させていただきます。(専門スタッフと一緒に、伺わせていただきます。)
        ↓
着工前に近隣の方に挨拶に伺わせていただきます。
        ↓
自社検査合格後、お客様と一緒に施工箇所の確認をしていただきます。
お客様の検査合格後、工事完了です。
(場所によっては見ることの出来ない部分がありますので、写真で確認していただくこともあります。)
        ↓
工事完了後、お支払いとなります。
        ↓
アフターサービス。工事が終わってからが本当のお付き合いです。
お気づきになった点があれば、何なりとご相談ください。
「お客様との7つのお約束事」をご用意しています。




■こちらからお気軽にお問い合わせください。

下記の【お問い合わせフォーム】にお名前・メールアドレス・コメントを

記入し、下の「内容確認画面へ」ボタンを押してから

内容に間違いがないか確認後、送信するボタンを押してください。

通常お問い合わせ後1〜3日の間に返信をするようにしております。

返信が遅れてしまった場合はご了承ください。

しつこい営業はいたしませんので、お気軽にお問い合わせください。

*のマークが付いている項目は必須項目に なっております。記入漏れのないようにご注意ください。

■お電話・FAXでも受付しております。

TEL 0120-960-671(受付時間 10時〜20時 年末年始 休暇)

FAX 0120-960-672(受付時間 24時間受付)


螢ぅ離戞璽轡腑
京都府知事許可(般-22)第35360号
建築士事務所登録 第10205号
 

 

 


コンテンツのトップ 次のページ
INAXの節水シャワートイレ特別価格99,800円申込みフォーム