京都でリフォーム 狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・太陽光発電をお考えなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑泙如

京都で狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・太陽光発電・オール電化をするなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑悄


[地が良くて、価格も安い

今、新築マンションを検討中の方、少し考え直してみてください。

今、お考えの新築マンションは、立地・価格・間取り・仕様など

あなたのライフスタイルに合った、満足できる新築マンションですか?


現在新築マンションを建てる場合

都心で良い土地を確保することは至難の業です。

20年前だったら駅にも近く、買い物にも便利な場所はたくさんありました。

そういった便利な場所からマンションが建てられていったので

立地が良くて、価格も安い新築マンションを探すのは至難の業です。


しかし、「中古マンション」なら話は別です。

 

「中古マンション」は、駅にも近く買い物にも便利な

とても良い場所に建っているのです。

 

中古マンションは、マンション選びの一番の条件

立地が優れているのです。

 

中古マンションのもう一つの魅力は価格の安さです。


安いからといって強度や構造に差があるわけではありません。

新築マンションの価格には、膨大な広告費や

モデルルームなどの経費が上乗せされています。

その点、中古マンションの価格には、

そういった経費は上乗せされていません。

その点も中古マンションがお得な理由ですが、

一番のお得な理由は「築年数」です。

当然、新築マンションは完成したときがいちばん価値が高く

その価値は年々下がっていきます。


10年も経てば当初の価格の約半分近くになっている場合も

珍しくありません。

マンションは「建物の価値」ではなく、「新しい」から高いというわけなのです。


中古マンションは、構造や管理状態をあまり考慮されず

築年数で評価されます。

構造や管理状態がよくない10年前のマンションと

構造も管理状態もしっかりしている20年前のマンションでは

後者のほうが安くてお買い得ということです。

 

中古マンションならリフォーム費用を足しても

新築マンションを買うよりも安くつくことがほとんどです。

マンションリフォームには、この他にも沢山のメリットがあります!

もっと詳しく知りたい方は、この下からお気軽にお問合せください。

売り込みやしつこい営業はいたしませんので、お気軽にお問い合わせください。

個人情報保護方針

お電話・FAXでも受付しております。
TEL 0120-960-671(受付時間 月〜土10時〜20時)
FAX 0120-960-672(24時間受付)




前のページ
INAXの節水シャワートイレ特別価格99,800円申込みフォーム
コンテンツのトップ 次のページ
∋饂魂礎佑アップする