京都でリフォーム 狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・太陽光発電をお考えなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑泙如

京都で狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・太陽光発電・オール電化をするなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑悄

うぇブログ カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最新ブログ


うぇブログ - Tomさんのエントリ
 Tomさんのエントリ配信

2009/08/08
第13回京都通 「志摩のゲストハウス」♪♪♪

執筆者: Tom (17:52)
第13回京都通は、今年の春にも行った志摩にある

友達のゲストハウスに行ってきました♪






















ここに来るのは今回で4回目ですが

京都通のイベントでは来てなかったので

やっと念願叶いました♪\(^◇\)(/◇^)/


朝8時に京都を出発し、新名神を通って伊勢へ

高速は混んでるかな?と思ったけど意外と空いてました\(^O^)/


まずは伊勢神宮の外宮さんに御参り。























その後、豊川茜稲荷神社で御祈祷していただいてから

おかげ横丁で昼食をとって内宮さんへ御参り。

これだけ御参りすると、良いことありそうな予感\(^O^)/


早速志摩のゲストハウスへ向かいます。

今夜のBBQパーティー用に

どんだけ飲むねん!?\(◎o◎)/!

と突っ込みたくなるほど、大量のアルコールを買い込み(^O^)


夕方にゲストハウス到着\(^O^)/

3ヶ月振りのゲストハウスですが、いつも通りの素敵な空間

落ち着きます(^O^)

こんな素敵なシェフがお出迎えしてくれました♪























早速みんなでBBQの準備!

調理する人やテーブルセットする人

それぞれ役割分担しました♪























今回はオーナーのご好意でスペシャルメニューの連発でした\(^◇\)(/◇^)/

まずは自家製ローストビーフ♪♪♪























続いてローストチキンの丸蒸し焼き























オニオンとガーリックを炒めて























チキンを焼きます。























こちらはさざえのつぼ焼き(^O^)























牡蠣と蛤\(^O^)/























さざえのつぼ焼き























ほたて\(^O^)/























次々と出てくるスペシャルメニューにテンションも上ります( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )























とりあえず居てる人だけでパチリ!























チキンも美味そう♪























ここでは何もかもが美味しくて、ついついいつも食べ過ぎ飲み過ぎ(^_^;)























あれだけ飲んで食べたのに、片付けチームの手際良さは素晴らしかったです!

ありがとうございます(^O^)























今回もカラオケ大会になり、4時頃まで飲んでる人もいましたね\(〇_o)/

私は3時頃に寝ましたが(^_^;)























あれだけ飲んで食べても翌朝はみんな元気です♪























朝からこれだけ美味しい食事が出ると元気も出ます♪

ゲストハウス特製の天然酵母パン(^O^)























みんな大満足\(^O^)/























食後はみんなでスグ近くの海岸に泳ぎに行ったのですが

あいにくの天気というか、海水が冷たくて泳げません(>o<)























それでも海を観てるだけで楽しめますね♪























ホント今回もめちゃ楽しい京都通でした(^O^)

ゲストハウスの中島さん・天ちゃん・参加してくれた皆さん

ホントにありがとうございました♪

また京都通で行きましょう\(^O^)/
Tomさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (16256)
このエントリのトラックバックURL
http://tom-ivn.sakura.ne.jp/xoops/modules/weblog/weblog-tb.php/123
印刷用ページ 友達に送る