京都でリフォーム 狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・太陽光発電をお考えなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑泙如

京都で狭小住宅・マンションリフォーム・戸建リフォーム・キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・太陽光発電・オール電化をするなら安心施工の螢ぅ離戞璽轡腑鵑悄

うぇブログ カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最新ブログ


うぇブログ - Tomさんのエントリ
 Tomさんのエントリ配信

2006/11/12
職人道場1st Anniversary(2)

執筆者: Tom (17:00)
大阪のリーヴァ心斎橋にて、11月11日に職人道場1周年記念パーティーを開催しました!

定員111名を上回る、120名の方に来て頂き、本当にありがとうございました!m(_ _)m

PM1:11「まいどおおきに!」の合図でスタートしました職人道場1周年記念パーティー!!

道具屋筋まいど連の皆さんによさこい踊りで祝って頂きました!

ハプニングがあって、2回踊っていただきましたが大盛り上がりでした!

道具屋筋まいど連は大阪を中心に活躍されています。

この踊り、素晴らしいですよ!






















続いて、僭越ながら私が乾杯の挨拶をさせて頂きました。

顔が映ってませんが、左で手を上げているのが私です。(^_^;)

皆さんに盛り上げて頂きありがとうございました。m(_ _)m
























続いて歓談の時間に、職人道場のメンバーに実演をして頂きました。

これは「イトオテルミー」という自然治癒力を高め、病気を防ぐ温熱療法です。

いのっちさんが実演してくれました。

モデルのguroroは身体がぽかぽかして気持ち良いと大満足でした。
























その横ではぶんぷくさんが「草木染めロープわらじ」の実演をしてくださいました。

こんなにカラフルなわらじです。

























この様に足を使って、一本のロープで器用に編んでいかれます。
























私も室内履きに使っていますが、足の裏がとても気持ち良いですよ。

職人道場で販売しておりますので、興味ある方は私まで連絡下さいね。






















会場はこの様に、皆さんの熱気で盛り上がってました!

























こちらも職人道場メンバーの、花屋さんのなるちゃんのお花です!

とても綺麗です!


























ここの花屋さんは普通の花屋さんと少し違います。

何が違うかって、こんな素敵なメッセージを書いてくれるのです!

素敵な言葉!お祝いにふさわしいメッセージです!

























これは、職人道場のCEO 代表執行役の親方!こと勝浦昌利さんです。

皆さん真剣に聞き入って下さいました。
























続いて職人道場のCIO IT担当役員のkattiこと西口和雄さんです!

職人道場の活動についてプロジェクターを使って報告してもらいました。
























これは隠れ家の名前「無心庵」

職人道場メンバーでもある、あいちゃん♪こと森下あい子さんに

会場で書いて頂きました。彼女は書家で美風という雅号を持ってます。

ホント綺麗です。































職人道場の役員の皆さんです。

左からCIO IT担当役員のkattiこと西口和雄さんです。

CEO 代表執行役の親方!こと勝浦昌利さんです。

IR 広報責任者のmarlこと河村真理子さんです。

CFO 財務担当役員の池ぴょんこと池田千恵美さんです。

続いて私で、CEO 代表執行役の親方!こと勝浦昌利さんです。

皆さん本当にありがとうございました。m(_ _)m

Tomさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (9068)
このエントリのトラックバックURL
http://tom-ivn.sakura.ne.jp/xoops/modules/weblog/weblog-tb.php/37
印刷用ページ 友達に送る